xcom2
【XCOM2】のトロコンを目指していきます。出来るかな。

前回に引き続き、ストーリーを進めながらトロフィーを取得していきます。


35870749_207938000028844_1386943354759020544_n
より硬く、より良く、より素早く、より強く(ブロンズ)
兵士にPCSアップグレードを適用する

兵士に使用するだけ。
これ何回でも使えるのかなぁ?ぼくのかんがえたさいきょーのへいし作りたい。


35985874_213342406155070_5483515219319717888_n
ほっと一息(ブロンズ)
部隊の仲間を窒息させているヴァイパーを倒す

ヴァイパーは蛇の形をしたエイリアン。SSのタイミングずれてるからおかしいけど。


36176996_213342526155058_2232268295287865344_n
自動車事故(ブロンズ)
車両の爆発で敵を倒す

マップの各所にある車にグレネードを当てると炎上し、その後爆発しますのでその爆発で敵を倒せば取得。
これもタイミングずれてる。


ゲームオーバーまでのカウントダウンをなんとかしないといけないので、極秘施設を調査するミッションをやります。
36177403_213354206153890_2923867740588474368_n
ここに陣取って狙撃する。
監視で待機させておき、一人だけ先行させる。見つかったら逃げておびき出すというのを思い付いた。引くこと覚えろカス!

高所だと命中ボーナスが入るし、敵のグレネードでやられる心配もないので固まって配置しても大丈夫。芋砂だらけ。
これを思い付くまでに何人の兵士と時間が犠牲になったことか。作戦名:ひっぱりハンティング。


36062861_213358016153509_5164377807534424064_n
クリアしたっ
36035697_213354389487205_6531500446568153088_n
なんとかゲージを減らすことに成功。


36063455_213352489487395_1055312188052340736_n
恐るべき真実(ブロンズ)
極秘施設のデータを入手する

クリアでトロフィー取得。
増援が来るので、しっかり体制を整えてからデータを入手した方がいいです。

モンスターストライクで覚える世界の神々 モンストで神様の歴史がすぐわかる! [ XFLAGスタジオ ]
モンスターストライクで覚える世界の神々 モンストで神様の歴史がすぐわかる! [ XFLAGスタジオ ]