xcom2
【XCOM2】のトロコンを目指していきます。出来るかな。

前回に引き続き、ストーリーを進めながらトロフィーを取得していきます。


36319829_222196925269618_2398582335365709824_n
暗号解読(ブロンズ)
シャドー・チャンバーを建造する 

建造するだけ。
これで解析できる種類が増えますが、解析中は他の全ての進展が止まるので注意。


36314285_222197075269603_1506566221246496768_n
灰塵に帰せ(ブロンズ)
エイリアンの施設を破壊する

どこでもよいのでエイリアンの施設を破壊すればトロフィー取得。
敵は全滅させなくても大丈夫。爆弾を仕掛けたらさっさと離脱しました。


極秘施設の解析をします。
36356728_222198975269413_1849019782121127936_n
どうやら人間のDNAをなんか悪いことに使っているみたい。
それを「加工」するために大量の人間が犠牲となっているようです。

同時にシャドウチャンバーでコーデックスの脳を解析します。
36308688_222199225269388_4242556574591090688_n
新しいエイリアンの基地の情報を入手。
遠い場所にあるので、少しずつ行動範囲を広げていきたいと思います。