NIOH
【仁王 NIOH】のトロコンを目指していきます。


大谷吉継を撃破で終わりじゃなかった。続きます。
38643170_286038338885476_2820082600364736512_n
「我らの勝利じゃー!!うおおおおおお!」
映画とかゲームで真っ先に死ぬタイプだな。最初敵かと思ってビビった。

38468093_286038772218766_3331619239747387392_n
柵の向こう側から銃やら大筒やらがびゅんびゅん飛んできます。
一気に走り抜ける作戦もありですね。


島左近戦。
38479625_286039032218740_6559856331757453312_n
人型のボスばかりなので立ち回りには慣れてきているはず。
一撃の威力が高く、ガードすると気力切れにされやすいです。

ある程度ダメージを与えると雷を武器に纏わせます。
この時に攻撃を受けてしまうと雷の状態異常にされて動きが鈍くなってしまいます。
時間が経つと解除されるので、それまで逃げ回る作戦もアリです。

38521486_286039398885370_8437970084902731776_n
なかなかに潔い。


38614848_286039588885351_8267409868357369856_n
石田三成と島左近。
左近は周囲からは三成にはもったいないほどの武将であったと言われていました。
しかしそういった評価とは逆に、左近は自分にはもったいない主君である、と感じておりました。
主君とそれに仕える配下という関係性、つまるところ戦国時代での絶対である主従関係。そういったもの以上の尊敬が見えますね。三成×左近。


38454813_286039792218664_3579927263522586624_n
「あと数百、命があれば、エノグの秘法で何とかできないこともない」
ケリーによる悪魔のささやき。数百って多いし大雑把じゃない?オベリスクなんて3体の生贄で召喚できちゃうんだぞ。

左近を失いたくない三成は、これに乗ってしまいます。戦場の兵士を生贄とし秘法を使うようです。
先述の三成と左近の関係を知ってしまった以上、三成の気持ちも理解できるのがまた辛い。

38488650_286039982218645_5209744537764757504_n
死体の山。召喚の儀式が始まります。
38541358_286040112218632_5784643712973799424_n
から何かやべーの出てきた。
次はこれと戦うのか。

遊戯王 オベリスクの巨神兵 G4-02 シークレット【ランクD】【中古】
遊戯王 オベリスクの巨神兵 G4-02 シークレット【ランクD】【中古】