NIOH
【仁王 NIOH】のトロコンを目指していきます。


日本を後にしたウィリアム。ロンドン塔へ戻ってきました。懐かしい。
回復アイテムが仙薬から回復薬に名前が変わっています。中身は一緒。
38708111_289287105227266_4278630434406924288_n
マップも大半は変わっていないんだけど忘れてる。

38787422_289287661893877_7617659033905790976_n
閉じ込められてる人。糞玉竜之進かな?


道中の地下に処刑人デリックがいます。撃破でトロフィー取得。
38732234_289290768560233_5929114721910259712_n
末路(ブロンズ)
ロンドン塔で彷徨う処刑人デリックを倒した。


最初来たときは行けなかった場所へ。研究所っぽい。バイオハザード。
38702101_289287838560526_7456118514970001408_n
試験管が割れてケリーが3人同時に出てきます。なかなかの難所。血刀塚の数からみるとみんな苦戦したのかな。


38705699_289288171893826_7913154635001495552_n
「わしは七つの海を統べし女王陛下の目。すべて見ておった」
こいつがケリーを作り出し、アムリタを集めさせていたのか。

38844775_289288425227134_4892190749140975616_n
正体は妖怪である百目。イギリスなのに妖怪とはこれ如何に。フェアリーとかじゃないの?こんなジジイが妖精なのはそれはそれで嫌だけど。


百目戦。
38784231_289287995227177_3604885563292778496_n
目玉をたくさん出してきます。この目玉はにレーザーを撃って来たり、本体を回復させるので優先的に壊します。1回の攻撃で壊せるっぽい。
ロックオンしないで武器をブンブンしてればあらかた破壊できるんじゃないかな。

目玉さえ壊せば余裕かと。遅鈍符を使えば大きな鈍い敵と化します。九十九武器でゴリ押すのもあり。というか全てのボス九十九武器でごり押せる。
持てる力を全て出し尽くして戦いましょう。


ここまでで出現する全ての妖怪撃破でトロフィー取得。
38748253_289291691893474_3936571684106010624_n
妖怪退治の専門家(ブロンズ)
全種類の妖怪を倒した。

クリアでトロフィー取得。
38768496_289292668560043_3391239360115376128_n
戦いの果て(ゴールド)
「女王の目」をクリアした。


38823626_289288661893777_3581543116118687744_n
目を切った。
ていうかウィリアムはこいつらに何されたのかよくわかんない。シアーシャ取られたから?子供の頃皆殺しにされた事件の元凶?よくわからん。


アムリタに半蔵の危機が映し出され、日本に向かうウィリアム。到着まで何日掛かるのかわかんないけど、その頃には手遅れなんじゃないの?
38703269_289288958560414_6650852146000429056_n
真田幸村と伊達政宗が映し出され、DLCの宣伝もされたよ。商売上手ね。

38747534_289292815226695_854825275043610624_n
そして巡る(ブロンズ)
二周目の日本に到達した。

ストーリーはこれにて終了です。

【中古】[PTM]1/100 RX-93 νガンダム フィン・ファンネル装備型 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア プラモデル(0024728) バンダイ(19881031)
【中古】[PTM]1/100 RX-93 νガンダム フィン・ファンネル装備型 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア プラモデル(0024728) バンダイ(19881031)