LDC
【リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-】のトロコンを目指していきたいと思います。

お母さんの代わりにカフェ経営を任された二人。そこに続々とお客さんが来ます。
41585103_354223398733636_4979355345181736960_n
最初悪い奴だと思った常連じいさん達。目つき悪すぎじゃない?
素材をおすそわけしてくれて助かります。

41493070_354223465400296_7193191320167383040_n
お腹を空かせた人が来店。料理をあげますが食い逃げされます。

41452201_354223552066954_3183398419418841088_n
ドラゴンによって確保。
この人はビリー。一緒に働くことになりました。
食い逃げって言うけどこのゲームお金の概念無いんだが…

41507726_354223762066933_6973916601003278336_n
お次はカフェ好きな女の子が来店。

41594659_354223818733594_3451553568673234944_n
お店には大満足でしたが、サボっているビリーに怒ります。
41447947_354223972066912_6381914380690259968_n
スーパーサイヤ人みたいになった。
この子も一緒に働きたいみたい。名前はイパネマ。将来自分のお店を持つことが夢だそうです。

41457246_354224218733554_7742139358081187840_n
お次はオークっぽい人(?)
ルッコラはシェフとして一緒に働いてくれるそうです。

ビリーとイパネマがホール担当で、ルッコラがキッチン担当という役割ですね。

メンバーが揃ったLDC。
ここから本格的にお店として始動するようです。

Dm2dLGoV4AAZ7xk
LDC営業開始!(ブロンズ)
1章をクリアした


手に入れた食材一覧
へいぼん小麦粉
カチカチお米

オレンジ


ニンジン 
キャベツ
タマネギ
ダイコン
ホウレンソウ
しいたけ

ズッキベーコン

砂糖

胡椒

イワシ
ハゼ
ボラ

まっしろタマゴ

最初メモ取ってないから抜けがあったりするかもしれない。


カフェをはじめる人の本 [ 成美堂出版編集部 ]
カフェをはじめる人の本 [ 成美堂出版編集部 ]