LDC
【リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島-】のトロコンを目指していきたいと思います。


41985072_357212291768080_3826974997864251392_n
口が悪い女の子がご来店。クレーマーか?
「出すものがあるなら出してみなさいよ」
えっ出していいんですかアレとかコレとか。

41871769_357212391768070_6749281848553111552_n
41822522_357212491768060_3576407503463776256_n
家出少女でした。
いつものパターンでLDCに宿泊する事に。

41833346_357212571768052_8598562678786490368_n
なかなかヘビーな訳アリ娘ですね。
母親が死んでから父親とうまくいってなく、家出してきたようです。
しかも雨の日に人が轢かれた瞬間を目撃してしまった事で雨が嫌いになってしまいました。

41992112_357212671768042_3752802896937222144_n
父親が作ってくれた思い出の料理『エビたっぷりグラタン』を作ります。


41880704_357212841768025_6114019605238251520_n
『エビたっぷりグラタン』にはホタテが入っていました。
父親が作ってくれたグラタンにもホタテが入っており、一口も食べなかった事を思い出します。
そこには妻を失った父親としての悲しみと、娘を思う気持ちが交錯していたようですね。


41827798_357213138434662_7448907367959232512_n
家に帰る決心がついたロゼッタ。
父親と仲直りできると良いですね。


Do6jLCVUUAEiO5F
家出少女(シルバー)