sherlock
事件「餌食は語る」

少年の尾行のおかげで怪しい男が向かった家が判明したので向かいます。
32253758_178450759644235_1188134021616369664_n
ロード中に証拠を確認したり、人物について見れる機能はいいですね。ちょっとロード長いけど。

32207573_178450932977551_4185181296189767680_n
ワトソンと揉める。原作知っていればなんとなく予想がついてしまうなぁ。

32222432_178451106310867_6267775268316774400_n
左にいるのが酒場にいた怪しい男。どうやら右のマーシュ卿という貴族の主治医をしてるようです。
軽く話して引き下がります。表向きは貧民救済をしている正義の貴族の様ですが、なにやら裏がありそう。

トムの家に行き、父親が持っていた銃を捜索します。
32191978_178451222977522_1157493866660626432_n
犬視点で匂いを辿ります。色々な種類のミニゲームが用意されていますね。

32313411_179625989526712_6285396320836386816_n
トロフィー隠れ家を取得です。

ピッキングのミニゲーム。ジル呼んで来れば一瞬だよ。
32252636_178451316310846_1392687813387878400_n
気分はルパン三世。最新のルパンのアニメはインターネット、その中でも仮想通貨や動画配信などという現代的なテーマになっていて面白いです。アニメも時代に合わせて進化していますね。

銃が置いてあった形跡は見つかりましたが、肝心の銃そのものは無くなっていました。また、トムに宛てた手紙も発見します。
この手紙を読んでるということは、私は生きていないだろう…
実際に生きていないか、または死んだと思わせといて…のどっちのパターンですね。
トムの父親はマーシュ卿の貧民救済について調べていたみたいです。ここで繋がりが見えてきました。
ルパン三世 PART5 Vol.1【Blu-ray】 [ 栗田貫一 ]
ルパン三世 PART5 Vol.1【Blu-ray】 [ 栗田貫一 ]