sherlock
事件「餌食は語る」

トムの父親の隠れ家にあったメモ。
行方不明になっている人物がマーシュ卿当ての手紙にあり、すべて行方不明となっています。
32578101_180577439431567_3160628130608054272_n
トムの父親はマーシュ卿の貧民支援を調べていたら行方不明に。なんとなく解ってきました。もう一度マーシュ卿を調べてみます。

ワトソンにマーシュ卿を引き留めてもらっている間に、裏口から侵入。家の中を調べます。
32493112_180576029431708_8589179966246092800_n
32590545_180576256098352_5792160867814473728_n
マーシュ卿は熱心なハンターらしい。ハンターランクいくつかな?

32592844_180576339431677_1622257779613892608_n
金庫破りのミニゲーム。音を聞きながらダイヤルを回し、波長が他と違う時にボタンを押すだけ。

会話して引き留めていたワトソンによると、マーシュ卿は病気の様です。調べましょう。
32464502_180576472764997_5099761686718447616_n
顕微鏡とか懐かしい。小学校でちょっと触った程度です。
科学的なアプローチからも事件を推理するのは面白いですね。科捜研の女ホームズ。

32313496_180576559431655_4474603422686904320_n
結核でした。この時代としてはなかなかヤバい病気じゃなかったっけ。咳出て死ぬんだっけ、よく知らないけど。
マーシュ卿が会合に出るようなので、会場を地図から特定します。

そしてオープニングの、追われているホームズへ。
32446783_180576662764978_5241730061161201664_n
後ろから撃たれるので、追い付かれないように隠れながら逃げます。トラバサミも仕掛けてあるので、足元にも注意。あまり時間がかかると追い付かれて失敗になるので一見難しそうですが、撃ってくる人のAIMガバガバなので、弾の起動が見えて撃たれる寸前にちょっと横に逸れるだけで当たりません。
[100円便OK]【新品】【PS4HD】PS4用FPSターゲットシール4【RCP】[在庫品]
[100円便OK]【新品】【PS4HD】PS4用FPSターゲットシール4【RCP】[在庫品]
これでも使えよww(煽り)