sherlock
事件「緑の研究」

ローンボウルズという謎のスポーツの大会に出るホームズ。
32527807_180716972750947_6292844666006011904_n
着替えます。他にも医者や牧師等の格好が選択出来るので、シチュエーションに応じた変装が今後必要になりそうですね。

32484617_180717136084264_68619013155979264_n
カーリングのようなゲーム。
最初に投げたマーカーボールに近づけるように交互にボールを転がし、近い球の数だけポイントが入るようです。最終的にポイントが多いほうが勝者となります。
体感的にメーターよりも転がる感じでしたので、気持ち弱めに決定すると思った通りの場所に行く印象。
手持ちのボールはカーブをかけて投げるので、矢印の先端方向を目標に合わせるイメージで投げるといいかも。

32567458_180718016084176_9070393350539968512_n
勝利するとトロフィーローンボウルズの勝者獲得です。
多分このトロフィーがこのゲームでの鬼門です。これさえ獲得出来れば残りは大丈夫。

おうちに帰ります。
32489697_180717409417570_5175824689947213824_n
あくまのむすめ が あらわれた !
>たたかう
 じゅもん
 ぼうぎょ
 にげる


隣に引っ越してきたアリスという女性と仲良くしているようですが、ホームズは気に食わないみたい。
アリスには何やら怪しげな雰囲気を感じでいるようです。見た感じは良い人の様ですけどね。

次の日、ローンボウルズの表彰式に行くと、殺人事件が起きていました。
32559403_180717526084225_7004370912724123648_n
なかなかエグい死に方。

lancer
犯人は絶対こいつだ。真実はいつもひとつ!

ローンボウルズを調べたらちゃんとしたスポーツでした。
【お取寄せ商品】【ローンボウルズ】サンラッキー ローンボウルズ公認ボール RS-AR (画像のボールのみ)
【お取寄せ商品】【ローンボウルズ】サンラッキー ローンボウルズ公認ボール RS-AR (画像のボールのみ)