sherlock
事件「不名誉」

メアリーの事件を解決したその夜、窓ガラスを割り外から何かが投げ込まれました。
33112963_187313868757924_1357476421659787264_n
sinbun
し、新聞がっ!!雨戸とガラスを突き破って!!

爆弾だった。どっちでもヤバいけど。
33104634_187313965424581_3408957959932215296_n
解除方法わからなくて総当たりで解除した。ヒントあったっけ?

33311782_187314518757859_6307548254615633920_n
解除成功で、トロフィー不要な心遣い獲得です。

33147928_187314088757902_8011145413371363328_n
犯人には逃げられてしまいましたが、パシリ協力者ウィギンスの手により犯人の上着を入手。めっちゃ有能。
お小遣いで毎回1シリングか1ペニーを渡していますが、1シリング=日本円で約1000~2000円、1ペニーは約100円らしいので、シリングの時は良いお小遣い稼ぎですね。
「グリーンドラゴンタバーン」という店に出入りしている様なので、翌朝調べに行きます。この状況で眠れるメンタルはさすがですね。

翌朝。
ケイトの誕生日を忘れていたホームズ。アリスとケイトは遊びに行くそうで、その隙にアリスの家に侵入します。犯罪ばっかやってんなこの探偵。
33163188_187314242091220_4875238191101116416_n
33184028_187314368757874_8154252559737946112_n
アリスは降霊術やってるヤバい奴でした。床に落書きしたら敷金返ってこないぞ。
bakura
闇獏良かな。ゲームでこればっかり使ってた。
【中古】 遊戯王デュエルモンスターズ6 EXPERT 2 /GBA 【中古】afb
【中古】 遊戯王デュエルモンスターズ6 EXPERT 2 /GBA 【中古】afb
多分これだけど全然覚えてない。似たようなのがいっぱいある。オマケでカード付いてたよね?