sherlock
事件「熱き夢よ」

あーびっくりしたなーまさかそんなてんかいだなんてまったくわからなかったよ(棒読み)
33676315_190973075058670_3403367183823142912_n
これ以外無いんじゃないかっていう読みやすい展開。
ていうかこれ誰が喋ってるんだ。うごくせきぞう。あるいはYHVH。


33527130_190973158391995_7430737345604747264_n
アリスに閉じ込められたので他の脱出ルートを探します。
壁に星のパズルがあるので解いて脱出。トロフィー獲得です。
33594199_190974045058573_175982660001202176_n
全ては星にある(シルバー)
星たちに危険から救ってもらう


アリスとケイトリンが一緒にいる、マダムディスティニーの元へ。どうやら船の名前のようです。
33617026_190973528391958_6140534615904878592_n
物語のクライマックスってこんな感じだよね。燃えてたり壊れかけてたり。ゲームだと宇宙空間とか。


33848370_190973638391947_3207910729785016320_n
「私はモリアーティ!悪魔の娘!…呪われた化け物なのよ!」
呪いなら教会行け。ラーの鏡でも自ら砕け散るレベルだけどな。


33661788_190973718391939_6795066053899583488_n
QTE成功で助け出します。途中会話選択がありますがよくわかんなかった。
アリスは船の崩落に巻き込まれました。


事件「熱き夢よ」終了。トロフィー獲得です。
33664703_190974151725229_744567425831272448_n
最大の試験(シルバー)
マダム・デスティニーと最後のダンスをする

33709781_190974355058542_5737666872518639616_n
マダム・デスティニー(ゴールド)
事件「熱き夢よ」を解決する

33703550_190974511725193_5466896225619935232_n
閉幕(ゴールド)
ゲームを完了する

これまでの全てのトロフィー獲得していれば、プラチナトロフィーです。
33613849_190974611725183_229083475280396288_n
探偵の人生(プラチナ)
すべてのトロフィーを獲得する


【シャーロックホームズ-悪魔の娘-】トロフィーコンプリート終了です。くぅ~疲れましたwこれにて完結です。
途中トロフィー画像変えたりネタに走ったりした、試行錯誤しながらの日記にお付き合いいただきましてありがとうございます。
感想・評価もこの後記事にします。よろしければお付き合い下さい。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY .★プラモデル 1/100 08 ディスティニーガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY .★プラモデル 1/100 08 ディスティニーガンダム