xcom2
【XCOM2】のトロコンを目指していきます。出来るかな。

オンライントロフィーが一つだけあるのでプレイ人口があるうちに回収します。
34985138_201226704033307_6546587597232144384_n
危険なゲーム(ブロンズ)
マルチプレイヤーマッチをプレイする

マルチプレイをするだけ。勝敗も関係なく、マッチ開始とともに獲得できます。
相手はトロフィーだけ欲しかったのか、開始早々切断された。ちょっとマルチプレイ触ってみたかったんだけどなぁ。本編で慣れたらやってみようかな。エイリアンも使用できるので面白そう。


ストーリーも手探りで少しずつ進めます。
ステージはランダムっぽいのであまり参考にならないかも。

コンバーターを回収するミッション。
34984828_201234847365826_6986721101103497216_n
特に問題なく無事に回収。

35147117_201226840699960_7038792653240008704_n
計画通り(ブロンズ)
待ち伏せを成功させる

監視状態で敵に攻撃すると取れました。
潜伏していると攻撃しない?よくわかんない。あえて見つかったほうがいいのかな。


仲間を操るエイリアンが出てきた。
操られている味方を放置してエイリアンを倒すと味方も正気に戻ります。トロフィー取得でした。
35051505_201226994033278_5120440193312096256_n
正気に戻れ(ブロンズ)
部隊の仲間をマインドコントロールしているセクトイドを倒す

操られている味方を倒したら死亡扱いにされるのかもしれない。こいつ出てきたらすぐ倒したほうがいいです。射程も長いので要注意。

35102385_201235004032477_7711261790218223616_n
怪しい通信が。
どうやらアドヴェント=政府的な機関の内部にスパイとして紛れ込んでいる人物で、主人公の救出ミッションの影の立役者の様です。
またそこから色々な情報をくれるみたい。でもなんで顔隠しているんだろう。仲間なんだよね?

SPY/スパイ【Blu-ray】 [ ジェイソン・ステイサム ]
SPY/スパイ【Blu-ray】 [ ジェイソン・ステイサム ]